nanamikey05’s blog

好きな音楽や徒然日記を楽しく書いてます♫

わぁい❗️✨

わぁお💕

SHINee東京メトロと山手線をジャックしちゃいますよーー

(`・∀・´)👍✨

ユニバーサルさん凄すぎ✨

いや、それだけの価値のあるグループなので非常にありがたい‼️

f:id:manamikey05:20170214000227p:plain

f:id:manamikey05:20170214000327p:plain

圧巻ですな❗️✨


最近の日本歌手さんはふわっと歌う感じが受け入れられてる感じですが、彼らはなかなか暑苦しいです(笑)全身全霊でライブしてくれます!ジョンの歌い方はかなり熱いです!

ASKAさんしかり、そういう一生懸命な姿って私は一番感動します。


↓こちらは今日、福岡にてのラジオ収録ですねー❤️

f:id:manamikey05:20170214000935p:plain


17日の城ホール参戦までもうすぐ!

楽しみでーすヽ(*´∀`)


しかし、3日前からモーレツにノドが痛くなって、咳が出始めました💧その後には鼻水がっ、、、😷


ライブまでに治すぞぃ‼️

(`・ω・´)✨