nanamikey05’s blog

好きな音楽や徒然日記を楽しく書いてます♫

日記、続いてるな(`・ω・´)🎵

ID取得のために、はてなさんに登録してから始めた日記ですが、2ヶ月経ちました‼️


自分でも、こんなに書くとは思わなかった(笑)✨


楽しいんですよ!これが‼️(≧∇≦)

写真とか編集するの、面倒だったりするのですが、楽しい‼️←どっちやねん!(笑)


ASKAさんの写真も載せたい気持ちは山々なのですが、なんせ著作権?肖像権?💦とか色々ありそうなので、あんまり載せれてません。泣

。゚(゚´Д`゚)゚。ぶわっ


色々、アンテナを張って、素敵な音楽、芸術をもっと見つけて行きたいです😊

マンガとか2次元も好きなので、まだまだ暴走(笑)して、ブログを楽しみたいですねー❤️✨


では、では(*´∀`*)💕💕