nanamikey05’s blog

好きな音楽や徒然日記を楽しく書いてます♫

何気に今日は休みなんです(`・∀・´)✨

えぇ、今日は木曜ですが会社お休みです!!

けっこうフレキシブルな職場で、ありがたいです😊


で、このブログ、見に来て下さる方もいらっしゃって大変ありがたいのですが、気づいたら堂本剛くんの「はじまりはいつも雨」がトップ記事にあがってきてて、びっくりでした!!

(`・ω・´)👍✨


剛くん、突発性難聴でまだ完治してないんですよね。泣

左耳が全く聴こえないらしくって、ラジオで話されてるのを聞いたのですが、かなり辛そうでした(T_T)


音楽に救われた彼だから、早く良くなるように願うばかりです。


剛くんの「はじまりはいつも雨」素敵なので、聞いてみて下さいね!❤️

ブログにあげたライブイベントのは本当に彼の人柄が伝わってくる優しいライブなので、オススメです✨


ほんまに、優しい人なんやなぁって癒されます(≧∇≦)💕

私も同じ関西人なので、余計に親近感が湧きます!!


今日も良い一日を!╰(*´︶`*)╯❤️💚💛✨