nanamikey05’s blog

好きな音楽や徒然日記を楽しく書いてます♫

8月29日

オニュ、ドーム公演に出演しませんね。

反省する時間を持ちたいという本人の意思で見送ることになったという旨のお知らせが来ました。


反省するところはきちっと反省してほしいです。


友人のクラブのオープンパーティだったとのことですが、何かハプニングがあっても全然おかしくはない状況がありそうなので、しっかりと身をわきまえた行動が、プライベートではより必要になってくるはずですよね。

そんな中、記憶が無くなるまで酔ってたでは軽率すぎると思います。

今までもちょっと危なっかしい写真とかがアップされてたりしたので、然るべくして起こってしまったかな。という感じも私は否めません。


また5人のSHINeeが見れるのを待ちたいと思います。


払い戻しも始まりましたが、

私は9月の京セラドーム公演に両日参加します。

他のメンバーが辛いなか、頑張ってくれるのですから。