nanamikey05’s blog

好きな音楽や徒然日記を楽しく書いてます♫

「1000年、ずっとそばにいて・・・」🎵✨

「1000年、ずっとそばにいて・・・」です。

リリース当初は、ミディアムテンポの歌がSHINeeにしては地味かも💧なんて思ってた自分に一喝😠してやりたいぐらい、いい歌です🎵✨

昨日、久しぶりに聞いたら、めっちゃいい歌やんっ❗️て思って今更ながらハマっています(笑)💕

f:id:manamikey05:20170830232724p:plain

↑こちらのアルバム(初回盤ジャケ)に収録されてます⭐︎


もちろんバックコーラスは全てSHINee自身です。

ラストのたたみかけるようなコーラスはスゴイの一言❗️

キーが高い歌なのにさらっと歌ってる所にビックリ!!( ゚д゚)✨

あと、歌詞もすごく素敵です❤️

動画はオススメ順に貼り付けました

( ̄^ ̄)ゞ✨

ライブが一番彼らの良さが出てていいです😊


めざましライブ

https://youtu.be/yR1h9nSrGro


SHINee WORLD 2013

https://youtu.be/CWX4yTbgfj0


初東京ドーム

https://youtu.be/O8vLcX8WjEg

f:id:manamikey05:20170830232243j:plain

f:id:manamikey05:20170830232923p:plain

めざましライブのは、屋外でイイ雰囲気ですねー(*≧∀≦*)❤️💛💚