nanamikey05’s blog

好きな音楽や徒然日記を楽しく書いてます♫

好きな音楽達!

3日、地元神社へお参りした後、人混みは止めよー!(^^;)ということで、相棒さんとカラオケへ行きました☺️


歌いたかったのを歌えたので満足です!ちなみにお気に入りを勝手にあげます!


星野源さん「恋」

すごくハッピーになれる歌です!歌詞もかわいらしいし、紅白での星野さんを見て素敵だなぁと思いました!


perfumeさん「FLASH

歌詞とメロディーがバッチリ合ってて好きです。

ピンヒールであれだけ踊れてしまうperfumeさんはスゴイ!あとこの歌の振り付けがカンフー入っててめちゃカッコいいのです!


ASKAさん「My Mr.Lonely Heart」

大サビが特に好きですねー!

この歌が入ってるアルバム「SCENE」はメロディーや楽器の音がすごく優しくてASKAワールド全開のオススメアルバムです!「蘇州夜曲」「夢はるか」も好きです。


ドリカムさん「決戦は金曜日」

歌ってて気持ちいい曲です!歌詞もキュンとするし、素敵です!

学生の時にメロディーに衝撃を受け聴きまくりました!


あ、長くなりそうなので続きはまた書こうと思いまーす(*≧∀≦*)