nanamikey05’s blog

好きな音楽や徒然日記を楽しく書いてます♫

ジャケット写真発表〜✨✨

へへへ(*´∇`*)❤️

今日はゆっくりできたぞ!

昼寝もできてよかった!


ASKAさんのアルバムジャケット発表〜㊗️🎉💕

f:id:manamikey05:20170121203938p:plain

てやんでぃっ❗️転んでもタダでは起きないぜっ❗️て気迫が伝わってきますな✨

(ジャケット写真使わさせて頂きましたm(_ _)m✨)


うん、ハイライトメドレーとかあったほうがなお良い気がします。


私の好きなSHINeeは韓国ではそういうふうにティーザーから始まり、メドレー公開とかすごく凝ってます。

日本は音楽市場、ほんと寂しいですね。フルサイズ、生歌なんて今、ありえないですからね(~_~;)💧


あ、ここからはK-Popが苦手な方はサラッと読み流してくださいね。


韓国では人気グループなどはアルバムを出したら、まず最初は2曲をフルサイズで披露。

その後も1ヶ月近くにわたり、タイトル曲をフルサイズで歌う活動スタイルです。

これを知った時、驚愕しました!

しかも、音楽番組が5つは最低あります。ほぼ毎日です。

日本では考えられないですよね。


こんなんで日本の音楽市場、いいのかなって寂しくなります(´・_・`)


チャゲアスのおかげで色んな音楽を聴くようになりました。

マドンナやエラ・フィッツジェラルドASKAさんからの影響で特によく聴ききます!

ジャンルは違えどカッコいいし、素敵💖


今日はいっぱい書いたな(笑)😝