nanamikey05’s blog

好きな音楽や徒然日記を楽しく書いてます♫

テミンさん「さよならひとり」インタビュー❗️

今頃ですが、テミンのいい記事みつけたので、UPしてみました❗️✨

話すとほんわか☺️。たまに不思議な、キモ可愛い(笑)テミンワールド全開になるのに、ステージで踊り歌い出すと全く別人です❗️

f:id:manamikey05:20170226204640p:plain

可愛い顔に騙されてはいけません!(笑)ダンススキルは凄まじく、圧巻です❗️👍


こういう仕事に対するインタビュー、好きです!


よく女の子雑誌にある、女の子の好きなタイプとか、デートシチュエーションのインタビューは、ハッキリ言って無駄でしかないと思ってます。


プライベートなことですし、あんなに忙しいのに、普通の人と同じような恋愛できるわけないじゃん!!

でも、お年頃なので、良い恋愛してほしいですね💕

ツアーとかめっちゃ大変だと思うし!!

(はは!完璧オバチャン目線(笑))


私はいい音楽とパフォーマンスが全てだと思ってます!

( ̄▽ ̄;)


さて、本題🐥!


テミン 東方神起の弟分が語る日本活動5年と次の一手|エンタメ!|NIKKEI STYLE


http://style.nikkei.com/article/DGXMZO06798400S6A900C1000000


f:id:manamikey05:20170227093317p:plain

舞う姿が美しい✨✨


f:id:manamikey05:20170226205138p:plain

いやぁ、すごく深いインタビューで良かったです‼️✨

「さよならひとり」発売時ですね!

YouTubeで是非、見てみて下さい〜(*´∀`*)💕