nanamikey05’s blog

好きな音楽や徒然日記を楽しく書いてます♫

ジョンヒョン曲のオススメ(´∀`*)✨

SHINeeのジョンヒョンのオススメ曲です〜❗️

f:id:manamikey05:20170304205201j:plain

あ、これは「She is」の時のうちわですー💦撃可愛すぎて購入❗️❤️


初ソロアルバム「Base」から♫

f:id:manamikey05:20170304210231p:plain


https://youtu.be/ZEGCbTqg3pU

「Deja-Boo」

皆んなで盛り上がれる可愛いナンバー💕


https://youtu.be/JS2DXjq54uA

「Hallelujah」

この歌はダンスと一緒に見ると、素敵です✨

ダンサーさんにやたらとセクスィーなお姉さんが出てきたりしますが(苦笑)

ジョンヒョンのダンスがとにかく好きです❗️(`・ω・´)✨


https://youtu.be/hNqlFPlNErE

「Hallelujah 練習動画」

今の私、この動画のジョンみたいな髪型してます(笑)

妙に嬉しい(笑)


ジョンヒョンは韓国人の間では小柄な方です。でも身長174センチはあるはず。

歌は上手いし、ダンスも踊れるし、って最強ですやん❗️

第一印象は一番男っぽいなぁ、ですが!知れば知るほど新たな魅力が、、、(笑)


最近は作詞作曲もしてて、音楽が大好きな男子です☺️

作詞では「view」が素敵です。

ASKAチックで良いですよ〜!

比喩表現がロマンチックです!

f:id:manamikey05:20170304205436p:plain


f:id:manamikey05:20170304210256p:plain


アルバム「She is」についてもまた書きたいですねー!

では🍀✨