nanamikey05’s blog

好きな音楽や徒然日記を楽しく書いてます♫

Too many people 音源配信‼️

ASKAさんのアルバム「Too many people」いよいよ音源配信されました❗️✨


私はいつもiTunesを利用してるので配信のジャケット見た時は嬉しかったですねー‼️(*´∇`*)👍


なんか、ジワジワと順位も上がってきてるので、この勢いで頑張って欲しい❗️


本当はTopに宣伝バナーがあったりしたらもっと良いと思うのですが、やはり今はまだ厳しいよね?💦

無理なのかなぁ?😢


若い方は今は本当にCDは買うものではなく、ダウンロードするもの。

という認識をよく聞きます。

(ちなみに私は30なんとか歳です(笑)はははっ!気持ちは20代だぞ❗️(笑))


ASKAのこと知らない人、いっぱい居ると思います。

代表曲だけじゃなくて、アルバム曲に良いのが沢山あったりするの知らないと思うんです!


もったいなーいっ‼️

音楽はもっと自由で心が豊かになるってこと。

目の前の風景がドラマチックに変わること。

ASKAチャゲアスの音楽を通じて、伝わったらいいなって思います❗️✨


私もまだまだ良い音楽にいっぱい出会いたいな❗️(๑>◡<๑)✨