nanamikey05’s blog

好きな音楽や徒然日記を楽しく書いてます♫

欅坂46に興味をもつ(`・ω・´)✨💕

なんかCMで流れてて「女の子達がスーツ姿かー。へー。」なんてフワッと興味を持って、iTunesを開いて「MV配信されてるんやー。欅坂?なんて読むん?ふむ。けやきざかって読むのね。ちょっと視聴してみようか、、、」


「ふおっ❗️(*゚∀゚*)真ん中の子、スーツにショートカットに眼鏡‼️✨か、可愛い!カッコいい!曲やダンスもいいぞ❗️😍💕」


そんなこんなで「風に吹かれても」早速ダウンロードしてました(笑)

f:id:manamikey05:20171126211608p:plain

私好みっす(笑)💕ショートカットにスーツやパンツスタイルの女の子って好き❤️✨


そのセンターを務める子は平手友梨奈ちゃんというそうです。

他メンバー全員ロングの髪の中で、ショートに眼鏡って、惚れるしかないじゃないですか‼️😆✨

f:id:manamikey05:20171125121650p:plain

紅白にも出るのかな?

多分、今年から来年にかけて、大ブレークする感じですね(`・ω・´)👍✨要チェックです!✨


MV✨↓

https://youtu.be/Xl-iDUt7U24

テレビ編集版↓

https://youtu.be/0ta-ENI-R7U


とにかく、この「風に吹かれても」はダンス、かなり難しいんじゃないかと、、、。それを21人でカッコ可愛いく魅せてるので、オススメです(๑>◡<๑)💕