nanamikey05’s blog

好きな音楽や徒然日記を楽しく書いてます♫

「Only One You Need」とピュレグミ❤️Part1

ジョンヒョンがインスタライブでピュレグミ食べてるのがすごく可愛いくて、買ってきて食べましたー☺️💕

「美味しい〜❤️超、うまっ‼️」て、ジョンと同じく、呟く自分(笑)💦

f:id:manamikey05:20171230202750j:plain


あと、ジョンディの「青い夜です」の最終回動画見てました(^_^)

最終回の日に写真とかはチェックしてたんですが、今日はフルで観ました。

肩を震わせ泣いてるジョン(T_T)


ジョンヒョンという人は人間という狭い身体、器には入りきらない、多彩な感情、痛みや辛さ、音楽を楽しむ心を持った人なんだろうな。って思いました。


いなくなってしまったことは、悲しいんだけど、悲観するだけじゃなくて、ジョンはこの世で自分自身の使命を果たし、やり遂げたんだな。

本当によく頑張ったな。

て思いたいです。


でも、やっぱり、クヨクヨ😭しちゃうんですけどね(苦笑)


うん、自己満足日記なので、このまま徒然書いていきます(^_^;)💦

長くなるので、その2に続きますー😅