nanamikey05’s blog

好きな音楽や徒然日記を楽しく書いてます♫

「Only One You Need」とピュレグミ❤️Part2

Part1の続きです〜☺️

カムバックに用意してた新曲「Only One You Need」を聴きました。

「幻想痛」と漢字タイトルもあります。


色々目にしてた情報からだと、もっとスローな歌で、悲しい感じなのかな?て思ってたのですが、全く違っていました。

むしろ、すごく強い意志を持った、カッコいい歌で、びっくりしました。


ジョンがこの楽曲を一人で創ったのか、共同作業なのかは分かりませんが、(作詞はジョンヒョンでしょうね。)

これをタイトル曲に持ってきたことに意味があると思いました。

音楽に対する情熱が伝わってきました。


ライブでジョンが説明してくれたことを書き起こして下さった方がいました。


「僕にも君が必要で

君にも僕が必要だ。」


「君を探して僕がここまで来たよ。」


歌の感じからして、上記のようなニュアンスを受けました。

韓国語がわからないので💦もどかしいですが、決して悲しい、悲観的な感じはしませんでした。


ジョンの心の奥底にある、強く、暖かい情熱を感じる楽曲です。


あくまで、私の感じたことですが、、、。

音楽の持つ力ってすごいですからね✨✨


音源化され、世に出る日を待ちます

😊❤️✨

f:id:manamikey05:20171230205520p:plain

Love You💕Jonghyun💕💕✨✨